ティファールのラクラクッカーが外れでした。調理終わって、煮込み足り…
ティファールのラクラクッカーが外れでした。
調理終わって、煮込み足りないから再度調理開始ボタンを押すけど反応しない…
保証が切れる前日に故障して修理してもらい、1ヶ月後に同じ故障をしたので再修理、そして今回…
誕生日なので、自分でご馳走を作ろうとしていたら、コレ。
その度に0歳児連れて梅田まで行かないといけないし、時間も無駄だし…
皆さん、家電が何回も同じ故障をする場合、量販店かメーカーにクレーム入れますか?
それとも、何もせずに買い替えますか?
- めろぅ(生後4ヶ月, 3歳9ヶ月)
るん
何回も壊れるならしかも多分一年ぐらいなら
もう一度言ってもいいかと思います😣
それで保証が切れてると言われたら
メーカーに連絡でもいいかなぁとは思いますよ😊
コメント