※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろぅ
その他の疑問

ティファールのラクラクッカーが外れでした。調理終わって、煮込み足り…

ティファールのラクラクッカーが外れでした。
調理終わって、煮込み足りないから再度調理開始ボタンを押すけど反応しない…
保証が切れる前日に故障して修理してもらい、1ヶ月後に同じ故障をしたので再修理、そして今回…

誕生日なので、自分でご馳走を作ろうとしていたら、コレ。
その度に0歳児連れて梅田まで行かないといけないし、時間も無駄だし…

皆さん、家電が何回も同じ故障をする場合、量販店かメーカーにクレーム入れますか?
それとも、何もせずに買い替えますか?

コメント

るん

何回も壊れるならしかも多分一年ぐらいなら
もう一度言ってもいいかと思います😣
それで保証が切れてると言われたら
メーカーに連絡でもいいかなぁとは思いますよ😊