※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
ファッション・コスメ

美容院で指名してやってもらってます(まだ2回くらいですが)。行きたい日…

美容院で指名してやってもらってます(まだ2回くらいですが)。行きたい日時に担当者が空いてない場合はどうしてますか?
指名なしで行きたい日時に予約取っても大丈夫でしょうか?
担当者は気にしますかね?

コメント

前までは指名無しで行きたい日時に予約取ってました😊
特に担当さんは気にしたりしてなかったです😊
…が1度大失敗されたのでもう担当以外には頼まないと決めました😂

• ドリ

ドリ

私も前まで指名なしでしたが美容院変えてはじめて担当してくれた方がすごく良くて最近指名するようになりました。
    今月中に行きたいと思ってサイト見たらその方ほぼ埋まっていて予約取れないんです💦
    子供達が学校、幼稚園行ってる時間にしか行けなくて…。来月まで我慢するか指名なしでやってもらうか悩みます。

• 12月3日
ハル

うーん。
どーしてもその人がいいならその人がいる日にいきますが、気にされないなら別にいいのでは??

• ドリ

ドリ

ホットペッパーのサイトでその美容院は口コミがいいので誰が当たっても大丈夫かもですが失敗したら嫌だなと悩んでます。
    担当者は今月ほぼ埋まってしまっていて予約出来そうにないです。もう4ヶ月以上伸びっぱなしなので早く切りたいんです😂

• 12月3日
  • ハル

ハル

4ヶ月も!
    もう今回は違う人で切ってみては?
    それか直接美容院に電話して、担当さん空いてる日聞いて。
    あかんかったら、今回だけ違う人で取ります!って言っといたら安心して次回もいけるのでは??😊

• 12月3日
  • ドリ

ドリ

4ヶ月…放置しすぎました💦
    今回は指名なしでやってもらって次回は余裕持って予約しようと思います!

• 12月3日
はじめてのママリ

担当者は気にしないと思いますが、
どうしても同じ人にやってもらいたい場合は電話して、予約の合間にやってもらえないか聞いたり、キャンセル待ちしてるってことを伝えると
コチラの希望の日時にキャンセル出たら
連絡くれると思います^ ^

• ドリ

ドリ

ちょっと髪の毛放置しすぎてしまい早く切りたいので今回は指名なしで行ってこようかなと思います!
    次回は余裕持って予約します。

• 12月3日