※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

4歳の息子は幼稚園、2歳の娘は再来年度の保育園入園まで家で見ています。義両親の要望にストレスを感じ、友達にも理解されず悩んでいます。自分は仕事が性に合っており、義両親に反抗できず苦しんでいます。

4歳の息子は幼稚園、2歳の娘は再来年度の
保育園入園まで家で見ます。
ってのも、義両親に3歳までは
見てあげてって言われて、、、。
まぁ私の自由はないし、ストレスしかないです。
友達とかに相談しても"なんで義両親の言うこと聞くの?"
ってほとんどの友達に言われます( ̄▽ ̄;)
まぁそうですよね。私だって子供達保育園に預けて
仕事する方が性に合ってます。
が、義両親に反抗できなくて、、、。
まぁ、今しか見れないから見てあげたい気持ちも
あるっちゃあるけど、
私はそんな心広くないしどちらかというと
短期だから毎日子供と一緒は向いてないです。笑
はぁ、、、あと1年半下の子見ないといけないと
思うとゾッとします。笑

コメント

チョコベビー♡

私も働かないと金銭的に厳しくてって言うとかどうですか?😄