※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

どうしても食べたいお菓子を探しています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)味が似てるものでも…

どうしても食べたいお菓子を探しています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)味が似てるものでもいいのでぜひ情報を教えてください(。>ω<。)
2011年ごろ沖縄限定で売られていた亀田製菓のこのおせんべいが美味しくて未だに忘れられません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

よろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメント

☺︎

えー!
唐辛子付きの私にはもってこいの商品!🌶🌶🌶食べたいです!!!!
質問の答えになってなくてすみません😔

• まむ

まむ

辛いし酸味が効いているしすごーくおいしいんです(。>ω<。)
    切実に復活して欲しいです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月18日
けむり犬

亀田製菓?のお客様センター的な所に直接電話で聞いてみるってのはいかがですか?

美味しそうですね😊

• まむ

まむ

去年聞いたのですが、復活する予定はないようでした(´;ω;`)
    美味しすぎて少し高くても買いたいくらいです!

• 10月18日