※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

過去に御家族から性的虐待を受けてて今ご結婚されて旦那様いる方、そし…

過去に御家族から性的虐待を受けてて今ご結婚されて旦那様いる方、そして、性的虐待を受けていたことを旦那様が知っている方に質問したいです。

旦那様と、性的虐待してきた加害者の仲はどんな感じですか?
絶縁ですか?知った上で表面上の付き合いをしていますか?

コメント

♡a..3kids♡

ほぼ会うことはないですが、絶縁とかではないです💦
もっと早く話してくれたらいじめてやったのにって言ってくれましたが、形としては表面上のつきあいになるんですかね💦

• yzmama

yzmama

コメントありがとうございます。ご結婚されてから旦那様が知ったという形でしょうか?😔
    旦那様が知っていることを、加害者は知っていますか?

• 12月3日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

そうです😊
    だいぶ経ってからですね😅
    もちろん知らないですよ💦
    というか私がきづいていることさえ本人は知らないと思います…

• 12月3日
あんこ

少し前の質問なので回答していいのか悩みましたが😂

うちは結婚する前に話しました😅うちの場合は加害者側がそのことを覚えてるかすら分かりませんが😇
覚えてないならふざけるなって感じですが、旦那は表面上の付き合いでかなり上手くやってくれてます😊

• yzmama

yzmama

コメントありがとうございます😭

旦那様は、最初から表面上の付き合いをするつもりでしたか?これから関わることに反対等していませんでしたか?😔

うちの旦那はまずはその虐待のことについて加害者と話したいと言っていて、わたしはやめて欲しくて。。

• 12月10日
  • あんこ

あんこ

旦那は最初から上手く表面上の付き合いをしてくれました😂
    私が1度家族とくだらないことで揉めたときにそのことをみんなに暴露しようとしてたんですが、その時は一緒に言おうか?とは言ってくれましたが、結局私も家族の仲を今更こじらせたくなくて言わなかったです🥲

今でも旦那は特にその相手のことを悪く言うこともなく、普段通り接してくれるしその相手の話(性的虐待とは関係ない話です)をするときも普通に会話してくれます。
    本心はどう思ってるのか分からないですが🥲

正直今更話したくないですよね…。旦那様が主様のことを大切に思ってくれるのは嬉しいですが、絶対に嫌だと言うことを伝えてやめてもらった方が主様の心の為でもあると思います…。
    過去のことなら尚更です…😞

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

旦那に全て話しました。私の父親ですが、話すまでは付き合いがあり 最後外で会い、別れ際に 「あっ。一生後悔しとけ犯罪者(^o^)/!!」と父に笑って言ってくれました。
旦那のおかげで 自分悪く無いんやと、初めて、笑えました。

それから絶縁し、7年経ち ま
したね。
yzmama様辛いと思いますが、されてきた事を無かった事にして親族付き合いを続けるのは 大人になってからはかなり心に負担がかかります。自分に正直に生きてください。
私も、絶縁するまでは鬱、顔面麻痺、統合失調症 様々な事を乗り越えてきました。
旦那に話す事になったも娘誕生がきっかけでしたね。
二の舞にはさせない。いつでも孫娘狙ってるような奴だって私だけが知ってますから。
頑張りましょうね。