※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬたろう
妊娠・出産

産休に入る先輩へのプレゼント相談です。2歳の男の子がいるので育児グッズは持っているか迷っています。男の子向けの喜ばれたプレゼントを教えてください。

産休に入る第二子妊娠中の職場の先輩へのプレゼントの相談です。
もうすぐ仲の良い職場の先輩が産休に入ります。
産休に入るタイミングで何かプレゼントをあげたいのですが、2歳の男の子がいるためある程度育児グッズは持っているかなと思い悩んでいます。
何かもらってよかったもの、あげて喜ばれたものがあれば教えてください😊
第二子の性別は男の子だそうです。
よろしくお願いします!

コメント

私ならUNIQLOのギフトカードとか、JCB商品券とか自分の好きなタイミングで好きなもの買えるものが嬉しいです😊
それプラスちょっとしたお菓子とかですかね👍

会わなくなるから出産祝いを先にということですか?
ならベビー用のギフトカタログがまわりでは1番よろこんでもらえました😚

• いぬたろう

いぬたろう

そうです!
    ベビー用のギフトカタログなんてあるんですね😊自分で選んでもらえて良さそうですね✨探してみます!

• 12月3日