※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまる
妊娠・出産

生理予定日の翌日にチェックワンで陽性反応が出ました。3日前のp-checkは陰性でした。

来週に遠方で知人の結婚式がある関係で、生理予定日から1日後にややフライングでチェックワンを使用しました。ちょっと薄めですが1〜2分で線が出たので、陽性だと思うのですが、どうでしょうか。
ちなみに生理予定日3日前にp-checkを使ってみたときは陰性でした。

コメント

aozora

おめでとうございます(*^_^*)
陽性ですね〜

• りりまる

りりまる

ありがとうございます!旦那にも「薄っ!」と言われて不安だったので、嬉しいです^ ^

• 10月17日
  • aozora

aozora

生理予定日1日後ならこんなもんですよ(^-^)
    何日か後には普通に濃くなると思います😁

• 10月17日
  • りりまる

りりまる

病院に行く前に、今度はフライングせずに正規の時期に試してみます。ありがとうございました!

• 10月17日
なっちゃん

私にはハッキリ見えてるので
おめでただと思いますよ😊
私は生理予定日1週間前にして
陽性が出てその後産婦人科で見てもらって確定しました!

• りりまる

りりまる

ありがとうございます!一週間前とは凄いですね。予定日3日前で陰性だった+陽性の検査薬を見たことがなかったので、薄いことにやや不安を覚えてました。近いうちに病院に行ってみます^ ^

• 10月17日
iiroak

陽性だと思います!
私も1度目はこんな感じでした。念のため1週間後にもう一度やったら一瞬で線が出たので次の日に病院に行って確定しました!
1週間長かったですが、確信を持って病院に行きたかったので待ちました(笑)

• りりまる

りりまる

やはり時間を置いてもう一度やった方が確実ですよね。ありがとうございます!

• 10月17日