※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

子どものTシャツ・短パン(かぼちゃパンツ)は来年着れますかね?サイズは8…

子どものTシャツ・短パン(かぼちゃパンツ)は
来年着れますかね?サイズは80です。
今も80サイズがジャストです。
捨てようか悩んでます🤔

あげたり、売るほどの物はないです。

コメント

はじめてのママリ

今でちょうどなら1年後は着れないと思います🐰

はじめてのママリ🔰

いまジャストなら厳しいんじゃないですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

2歳半の娘は87センチで90がぴったり、95が余裕あり、な感じですがトップスなら去年の80も着られます😃
娘の気まぐれで、80の洋服を朝選んだりするので捨てられず…。
ズボンはさすがにキツそうなので選ばないように隠してます。
Tシャツは短くてズボンにインはできないですが、見た目別に変じゃないです。

しゃー

ジャストなら来年は厳しいと思います。かぼちゃパンツのキュッとなっている部分がゴムで、ゴムを縫い足したら緩くなるタイプだったらもしかしたらいけるかもしれませんが…。

あげれるほどのものじゃなければ、私は雑巾として掃除に使ってからポイしちゃいます。

ママリン

うーん。微妙です。うちは体重そんな増えなかったから80もまだ着れてるのもあります。とりあえず置いといて無理ってなってから捨てた方が良いかなと思います。