※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
産婦人科・小児科

病院からの連絡が不安で、返信がない場合どうすればいいか悩んでいます。

産婦人科で通ってる総合病院から着信があったので折り返し電話をしました。
産科かな?って思ったので産科に繋げてもらったらこちらからはかけてませんと言われました…
会計とかかもしれないけどどこがかけたかわからないから調べて折り返し電話しますと言われましたが1時間以上経っても連絡がありません…
この場合は待ち続けるしかないですよね…?
なんなのかわからないのがめちゃくちゃ不安になってしまってて…
何かやらかしたかなって思っても全然何も浮かばなくて…
強いて言うなら一日に時間外で受診した際の会計が次の健診のときでと言われてまだ払ってないぐらいです…

なんかもう電話かかってこない気がしてこのまま連絡がなければ向こうのミスとかそういう事で割り切るしかないんですかね?
不安すぎて体調悪くなってきました…

コメント

えふちゃん。

気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜👌🏻
自分の姉も謎に病院からかかってきて、かけ返したら「かけてません。お調べしますね。」と言われてずっと来ませんでした!!
多分違う人にかけようとして、間違えてかけてしまったのですね😭

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

コメントありがとうございます!
    やっぱ調べますね〜って言ってそのままかかってこないパターンもあるんですね😂
    間違えてかけた説が一番濃厚ですよね😖
    もう頑張って割り切って気にしないことにします…!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月3日