※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

初診までの過ごし方について教えてください。

初診までの期間何をして過ごされました?
大丈夫かな?と不安でケータイをつつけばすぐ調べてしまいます😂
今は4w4dです。初診は5w3dで行く予定です。
皆さん何をして気を紛らわさせていましたか?
初診までの過ごし方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事してたので、あまり気にしていませんでしたが、暇になればマタニティのアプリとか見てましたよ😌✨

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。
    そうだったのですね。
    仕事してないため一日中気になってしまってます🤣
    ありがとうございます!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

ひたすら悪阻について調べてました!笑
あとは超初期症状とか当てはまるのかなぁ?って考えたり...💡

基本的にはママリばっか見てました😂

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!笑
    めちゃくちゃ調べちゃいますよね😂

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠中注意する食べ物とか調べてました!
知らずにうっかり食べたり飲んだりしたら怖いなと思って…

はじめてのママリ🔰

妊娠関係のことを調べるとかえって不安になるので私はゴロゴロしながらYouTubeでゲーム実況や雑学の動画見たり、アマゾンプライムでひたすらドラマや映画見たりしてました😂

すごくわかります😭
不安になる情報ばかり目にしてどんどん落ち込んでいったので、ちょっと先の子供服のサイトなどを見て楽しいことだけ考えるようにしていました😊

ママリ

とても分かります!私は検査薬で確認してから5日後の4w6dに初診に行ってしまったので、それまで病院調べたり、検査薬もう一度して確認したりしてしまいました😅

男児の母トモリ🔰

妊娠するとどうなるかなど、初期症状について調べていたと思います📱
あとは産院どこに行こうかなとか、分娩はどこで出来るの?などなど、分からない事が分からない状態でした😂

ただ私もリスクの事ばかり調べると絶対落ち込むのは分かっていたので、夫と漫画やレンタルを借りては見たり、SNSで美味しそうなお店を探したりして、気分を紛らわしてましたよ♪

はじめてのママリ🔰

病院に行くまで不安で仕方ないですよね💦
私はつわり対策調べたりしてました!
そうしているうちに病院にいく3日前から動悸が激しくベッドから起きれなくなってスマホでNetflixみたり寝たりの繰り返しでした😅