※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電車好きの男の子のママさん、クリスマスプレゼントに何がいいか悩んでいます。こまち以外でおすすめはありますか?

電車好きの男の子がいるママさん、クリスマスプレゼントは何にしますか?
うちの子は、なにがいい?と聞くと、こまち!と言いますが、電車や新幹線はたくさん持っているので、他になにか無いかなぁと悩んでます😅
みなさんはどうされますか?😊

コメント

ちゃん

うちはシンカリオンです😭
しかも2人ともシンカリオンをお願いされました…
まだロボットになるからいいんでしょうけど、増えていきますよねー😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちも無事に決まりました!

• 12月3日
なひまま

周囲のものは持ってるのでしょうか?
駅とか街並みを再現できるものとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊トミカと一緒に遊べるものに決まりました✨

• 12月3日
ママリ

我が家の男2人も今回のシンカリオンは観てないのにシンカリオンです😂
プラレールはすでに大量にあります💦上の方と同じく走らせる以外に変形も可能みたいだしお兄ちゃんの方はそっちを楽しむかな〜と思っています。
数年前に実母から新幹線好きの長男に時計ならもらいましたよ😊1時間毎に音が鳴るタイプで新幹線の音や東京駅の発着のアナウンスなど新幹線関係?の音が鳴るものです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時計いいですね😳✨
    ちょっと調べて見て、今後のプレゼントにしようかな😌ありがとうございます😊

• 12月3日