※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子と女の子の時の症状の違いや出産までの症状について教えてください。友達が下痢だったと言っていたので気になります。

男の子の時と女の子の時の症状で違いありましたか?
もしくは、出産までどんな症状でたか性別も一緒に教えてもらいたいです☺️

友達が、男の子の時はめっちゃ下痢でたって言ってたので
気になりました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目男の子、2人目女の子です。今回だけ妊娠が分かった本当に初期だけ胸焼け&元々便秘質ですが切れ痔&お腹の痒み、腰痛が酷いです。最後2つは間が開かなかったからかもですが。

ありさ

1人目男の子で2人目女の子です!
息子の時は吐きつわりでマーライオン状態、お腹が大きかったので腰痛があったのとこむらかえりが酷くて夜中何回も激痛で泣きました😭息子の時は快便で特に下痢でも便秘でもなかったです😂
娘の時は食べつわり、腰痛は同じくでそれにプラス足の付け根が激痛で歩けなくなり1週間ほど這って生活しました💦
娘の時は便秘で初めてマグラックス飲みましたね😂あとは貧血も酷かったです💦

ママリ

どちらもにおい悪阻でしたが、息子の時は吐いてしまう程でした!
今回は女の子で比較的軽かったのかなと思います。
私は大きな違いは感じませんでしたよ😊

あいり🔰

男の子でしたが、食べつわりでした!とにかく食べたい肉と甘い物!
食べないと吐く!とかはなかったですがとにかく食べてましたwwwww
こむら返りがひどかったくらいですかねぇ...

tarako

男の子2人ですが悪阻や体調等、症状全然違いました😂