※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供のイタズラに悩んでいます。娘の時は家で過ごせたけど、今は2人で外出が大変。イヤイヤも始まり、憂鬱です。

息子のイタズラが酷くなる時期がきました…。
みなさんどう過ごして乗り切りました?😭

子供の方が早く起きるので、朝起きたら必ず何かイタズラされてて、昼間も視界に入らない所にいると必ずやってます😩

娘の時は1人だったしテレビ好きだったから、わざわざ公園とか連れてかなくても、家の中でなんとか乗り切ったと思うんですが、年子で2人だと外行くのもしんどくてストレスが😮‍💨

しかもイヤイヤも始まってきたみたいで、やりたくないことがあると、プイッとします。それは良いけど、これが酷くなったら、イタズラもあるし…と今から憂鬱です🥺娘の時もイヤイヤ1歳半から3歳までとても酷かったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1人目のときから、イタズラされて嫌なものは手の届かないところやドアストッパーつけた収納に置いています!