※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

6w1dの2人目妊娠中で出血があり、心配です。同じ経験の方の情報が知りたいです。病院にも受診予定です。

6w1d2人目妊娠中です。
まだ心拍も確認できてないのですが、昨日から出血が💦
お昼頃は血がついてるかな?くらいで
徐々に増えて今朝は血が出てるのが感じるくらい💦
(生理の時に出血してるような…)
お腹の痛みは無いのですが、心配で胃がキリキリします。

1人目の時に何も無かったので心配になりますが、
同じような方で元気に育ってる方おられますか😭?

病院も受診予定です。

コメント

deleted user

2人目5w目から出血してます。😢不安になりますよね

  • R

    R

    同じなんですね😭
    お腹痛くないだけマシなんですが、心配ですよね😭😭😭😭

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に出血箇所も見当たらずなので病院でも何も出来ないみたいです😢

    • 12月3日
  • R

    R

    とりあえず安静にするしかないんですかね💦
    胎嚢も小さくて検索魔になっちゃいます😭

    • 12月3日
アリス🎀

2人目妊娠中です。
私も初期に生理のような出血が数回あり、数日間の入院&1ヶ月くらい自宅安静になりました😭安静にしてたら鮮血から茶おりになり、だんだん治ってきました。
今は元気に育って妊娠9ヶ月になります!
とっても不安になる気持ちわかります。血を見るたび、ダメかも‥と泣きました。
私の場合は胎盤からの出血だったようで、あまり無理をしたいように、と言われました。
でも上の子がいると、ゆっくり休むのはなかなか難しいですよね💦
無事に育ってくれることを祈ってます😌

  • R

    R

    そうなんですね!おめでとうございます😭💓
    凄く勇気が出ます😭

    無理せずに信じたいと思います😭

    もうすぐ出産なんですね!
    頑張ってください🔥💓

    • 12月3日
miiちゃん

そんな感じで、病院行ったら血腫が出来ていました!
今自宅安静中です🩸
これが自然に吸収されないと、流産するよって言われて毎日ビクビク過ごしています😂

  • R

    R

    そんなはっきり言われるんですね😭💦
    心拍がまだなので切迫の薬も出されへんし〜と言われて経過観察になりました😭😭

    お大事にしてくださいね😭💓

    • 12月3日
  • miiちゃん

    miiちゃん

    うちの産院結構厳しいみたいです💦
    私も薬は貰っていなく、安静にって感じです🥲
    ありがとうございます♪

    • 12月3日
  • R

    R

    心構え出来ていいのかも知れないけど、デリケートな時期にグサッと来ますね😭

    無事元気でいますように😭💓

    • 12月3日
  • miiちゃん

    miiちゃん

    ホントですよ!!
    何か病気宣告されたみたいで、その日はかなりメンタルやられて泣きました😂
    体重管理もめちゃくちゃ厳しいんです😩

    初期ってなにかと不安になる事多いですよね💦💦

    • 12月3日
  • R

    R

    それはやられますよぉ〜😭💦
    妊婦さんのためだとは思うけど、優しくしてほしいですね😭💓

    1人目が全く何も無かっただけに心配しかないです😭
    このまま妊娠続いてもちゃんと元気かな?とかダメだったらどうしようとか…😭

    • 12月3日
  • miiちゃん

    miiちゃん

    ですよね~😩暫くは落ち込みました🥲

    私も1人目初期はなにもなく、仕事も力仕事もあってなにも気にせず過ごしていました😅
    なにもないことが奇跡かもしれませんね!なにかあって普通?って思った方が楽かもしれません🥰

    • 12月3日
  • R

    R

    私もなんですー😳
    確かにそうですね。
    1人目が元気すぎたと思っておきます☺️
    あとはお腹の子を信じるのみですね🔥

    • 12月3日