※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

小学校低学年のお子さんお持ちの方、誕生日プレゼントやクリスマスプレ…

小学校低学年のお子さんお持ちの方、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントは何がいいと言われ買いましたか?または買う予定ですか?✨

コメント

みかん

2年生の息子がいます😊✨
クリスマスはSwitchの
ポケモン一択みたいです😂

• ままり

ままり

やはりSwitchソフトですよね☺️周りの子が何が主流か気になって✨
    ありがとうございます🙌

• 12月3日
rere

Switchカセットです(˚ଳ˚)

• ままり

ままり

Switchがやはり主流なんですね💡
    ありがとうございます😊

• 12月3日
5児ママ

小3長男はSwitchのソフトで悩んでる感じです😊
小2長女は今月誕生日でクリスマスもありますが財布とかって言ってました😅
おもちゃとかじゃなく何故に財布!?って思いましたが💦

因みにうちの上2人は自分のお小遣い貯めて買う楽しみが増えたからか
親に買ってと言う前にいくら貯めたら買える?かに変わってしまい
どれを買って欲しいのかは話し合い中です😱

• ままり

ままり

うちの小2娘も誕生日とクリスマスが続きます😂財布を頼むのオシャレさんですね✨そしてお小遣いを貯めて買うこともう分かってるの凄いです‼️
    うちはSwitchのソフトは決まってますが、誕生日プレゼントは困ってました😢
    でもやはり主流はSwitchソフトのようですね✨
    ありがとうございます🙌

• 12月3日
さらい

マイクラのダンジョンです

• ままり

ままり

マイクラも人気みたいですよね☺️
    ありがとうございます🙌

• 12月3日
ふ9🍵

うちはすみっこの育成ゲーム?みたいな画面がついているおもちゃが欲しいと言ってます。
アクアビーズとかぷにジェルとか工作系のは常に欲しがりますが、今回のクリスマスには要望してませんでした。
うちはまだSwitch持ってませんし特にほんにんもほしがらないのでは欲しがるまで買う予定ないです😅

• ままり

ままり

うちも去年は、すみっコぐらしのたまごっちのようなおもちゃを買いました☺️
    コメントありがとうございます🙌

• 12月4日
こまめ

一年ですが、switchのポケモンのソフトと言われたり、トイザらスのクリスマスのカタログみてはLOLサプライズの人形もいいなっと言われたりしてるので、安い方のLOLにしようかなって思ってます(笑)

• ままり

ままり

うちの子も最初はポケモンと言ってましたが、今は熱が冷めてきたようです😅
    LOLも最近よく見かけます!
    コメントありがとうございます🙌

• 12月4日