※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

リセット時の気持ち切り替え方法について相談しています。妊活中で排卵トラブルあり。皆さんの気持ちのリセット法を教えてください。

リセットした時、なんとも言えない感情になりますよね…😢
皆さんはリセットした時どう気持ちを切り替えてますか?
私はお酒が好きなので、沢山飲んじゃいます(笑)
後は、履くタイプのオムツタイプナプキンを楽しみにしてます(笑)

二人目妊活中なのですが、多嚢胞なので生理くると病院…クロミッド服用からタイミング法、でもいつも体温上がらずなので、hcg注射を5日連続打ちに行きました。
5回も連続排卵誘発してるのに、それでも無排卵って…自分の身体が本当に嫌になります😵
一人目の時もそうで、何度も心が折れそうになり、病院の待ち合いでポロっと涙した事もありました。

皆さんのリセットしちゃった時の、気持ちのリセット法教えて下さい😊

コメント

冷たいものを食べる!これに限ります🤣🤣

• ママリ

ママリ

温活も大切ですもんね😢
    私はビールで身体冷え冷えに😅

• 12月3日
しま

私も多嚢胞でクロミッドと注射をしましたが、3周期連続で無排卵でした。
産婦人科だったので待合室が辛かったです😔

不妊専門に転院して薬を変更すると、ほぼ無排卵にならず育ってくれましたよ😃
とはいえ20日前後で排卵サイズの少し眺め周期でしたが。

私の気分転換は旦那と一緒にダイビングに行くことでした。
海の中で癒されていました☺️
今は1人目妊娠からずっとダイビングできていないので恋しいです(笑)
とにかく「妊娠したらできないこと」を探して楽しむことにしました😆

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞でクロミッド服用してます!無排卵、辛いですよね。無排卵の月はわたしも基礎体温測る度にガッカリしてます。

本日、リセットしました🩸我慢していたビールをじゃんじゃん飲んでやろうと思います😭🍻