※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

家にアンパンマンのおもちゃやぬいぐるみ沢山あるんですが…公園で会った…

家にアンパンマンのおもちゃやぬいぐるみ沢山あるんですが…

公園で会ったママさんのふとした一言が。。

「アンパンマンって家がごちゃつくから、絶対おもちゃ買わない様にしてるし、アニメも見せないんだー!」と。

そのルールは家庭によって自由で良いけど、わざわざ親しくもないママに言うかね?😇

我が家、アンパンマンで溢れてるけど、私自身アンパンマンのおもちゃ見ると興奮するし、アンパンマンに喜ぶ息子の笑顔もたまらんのだけど😂👦🏻💕

コメント

ままま

アンパンマンは最強ですよ🤪👍🏽‼️❤️

• ママリ

ママリ

共感頂きありがとうございます😭
    アンパンマンにどんだけ救われてるか!ですよね😂✨

• 12月3日
mnrhnk29

人には言わなかったですが
私も子供生まれるまではアンパンマンパンのおもちゃは買いたくないなあ…って思ってました🤣
しかし長女はアンパンマンパンにドハマリしたのでアンパンマンパンのおもちゃで溢れかえってます(笑)
そして、親も親で見つけたらすぐに買い与えたくなる(笑)
買うも買わないも自由ですがわざわざ人に言うことではないですね🤭🤭🤭

• ママリ

ママリ

私の夫もアンパンマンが家にあること嫌がってたのでお気持ちは分かります😂
    でも、子供の嗜好を制限する気にはならないですよね☺️
    好きになったものがあれば、家のインテリアや雰囲気よりも、子供がワクワクする空間を作りたいなと私は思います🏠💕
    私もアンパンマンってだけで欲しくなるので、やっぱり癒し効果ありますよね☺️
    周りにどうこう言う事ではないので、公園で言われてモヤモヤしてしまいました😭💦

• 12月3日