※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

ベビーカー購入について現在コンビのメチャカルハンディ オート4キャス…

ベビーカー購入について

現在コンビのメチャカルハンディ オート4キャス エッグショック HFを使用しています。
お古を譲っていただいたのでとても年季が入っています。
片手で押すと変な方向に進んでいったり
タイヤがカタカタしたり
曲がる時にすごく力が必要です。
そのため新しいベビーカーの購入を考えています。

ピジョンのランフィかビングルで悩んでいます。

子供は今月で1歳になりますがまだ歩けません。
移動手段は基本徒歩と電車です。
2人目はそろそろ妊活を考えているところです。

みなさんならどうされますか?
おすすめのベビーカーあれば教えてください。


コメント

mama

ピジョンのランフィ使ってますが、私は使いやすいのでオススメです😊

  • n

    n

    やっぱり使いやすいんですね☺️
    今から買うとしても全然使えますかね?🥺

    • 12月3日
  • mama

    mama


    シングルタイヤなんで押しやすいです☺️軽いし片手で持てます✊🏻

    全然使えます!!
    娘、もう3歳にもなるのに
    いまだに乗ってます😂

    • 12月3日
  • n

    n

    えーそうなんですね!
    完全ランフィに気持ちが傾きました!!!笑

    AB型だとリクライニングをあげたときに
    お尻がずれていくんですが
    そんな感じになったりしますか?😂

    • 12月3日
  • mama

    mama

    アカチャンホンポとかで
    試しに押してみるのもいいと思います♡︎

    娘も一歳なる前とかは
    ずれてました!🤣
    写真とか見返しても、ずれてるのありました🤣笑笑

    • 12月3日
  • n

    n

    今日か明日にでも行ってみたいと思います☺️

    やっぱりずれますよね😂笑
    こっちが気になるからならないでほしいです😂笑

    • 12月3日
  • mama

    mama


    多分服で滑るんですかね?🤣

    • 12月3日