※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で男の子と言われるが、女の子の気がする。性別予想が当たった経験ありますか?

性別について
14週になるのですが、まわりに少しずつ報告し始めたところ、お腹の子は男の子な気がする、と、みんな言われます
元気ならどちらでもいちばんなのですが、みんなに男の子と言われているなか、私自身だけは女の子の気がしてならなくて、、性別について周りから言われたことが当たった人っていらっしゃいますか??

コメント

ママ

2人目はまだ性別わかりませんが1人目の時に私自身と勘が良く当たる母以外全員口をそろえて男の子!と言っていましたが女の子でした😳✨自分の勘が当たってました!

せん

第一子の時、旦那、職場、義実家、友人から男の子と言われました!
ですが私の直感は女の子で、実際に女の子が産まれました♡笑

なので私は他人の予想より母の直感だと思ってます😂💓

はじめてのママリ

1人目の時、職場の方達からはお腹の出方や顔つき的に男の子だね〜と言われたり、友人からは男の子産まれる夢みたよ〜と言われていましたが女の子でした😂
検診時25週頃に女の子と聞いてましたが、あまりにも周りから男の子男の子言われすぎて産まれてくるまで半信半疑でした😂

はじめてのママリ🔰

私は誰にきいても周りのひとに絶対女の子が産まれるといわれてて、唯一母親だけ男の子と言ってました。そしたら男の子でみんなに報告するととてもびっくりされます🙄✨

S (22)

当たってました!
家族、旦那、友達みんなから女の子ママぽいよね!って言われて1人目女の子でした。

セロリ

女系家族で、自分含めみんな女の子だと思ってましたが男の子でした!
エコーでシンボルがくっきり見えました(笑)