※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で出血あり、検査薬は陽性。明日病院へ行く予定です。生理予定日から経っていますが、妊娠可能性はありますか?

5週目5日の、妊娠初期で、来週あたり、産婦人科に行こうと思ってたら、今日ピンクの出血が少し出ました。それから茶色の出血が、少量ナプキンについてました。それから出血はなくなったので、もしかして、また流産?と思い検査薬をしたら、陽性が強く出て、陰性の線が薄いのですが、これは、生理予定日からだいぶ経ってますが、着床出血なのか、まだ妊娠可能性があるってことですかね?一応明日病院行く予定です。

コメント

るい

逆転現象ですし、初期のピンクの出血はだいたいの人が経験しますので大丈夫です。
明日にはすこーし赤ちゃん見えますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆転現象っ^_^初めて聞きました。無事見えてくれたら嬉しいです😊ありがとうございます✨

• 12月3日
ママリ

私の場合検査薬で
妊娠確定してから
安定期まで出血続きました✨
絨毛膜下血腫からの出血でした!

出血しても妊娠継続
されてる方の方が多いですよ!

妊娠おめでとうございます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨双子妊娠してましたが、片方が育ってなくてまた様子待ちです☺️順調にいけばいいですが💦コメントありがとうございます✨

• 12月3日
ꪔ᥆ꪔ᥆

妊娠おめでとうございます㊗

私は5wから今も現在進行系で出血あります…。
病院でポリープからの出血と言われました。
赤ちゃんも元気に心拍見せてくれて胎嚢もキレイだから
心配しなくて大丈夫と思うと言われました!
出血してたら何言われても心配ですけど💦💦

胎嚢見えますように…😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^^色々人によってちがうんですね^^一応双子妊娠してました😌一人がまだ育ってなくてどうなるかわかりませんが、様子見ます^^ありがとうございます✨

• 12月3日