※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
その他の疑問

グリーン住宅ポイントでiPhone とポイント交換された方にお聞きしたいで…

グリーン住宅ポイントでiPhone とポイント交換された方にお聞きしたいです😂‼︎

現在iPhone11を交換しようか悩んでるのですが、
iPhoneが自宅に届いたら
使用している手持ちのiPhoneと
どのように入れ替えればいいのでしょうか?!

現在iPhone 8でワイモバイルを使用してるのですが、
ワイモバイルショップに新しいiPhoneを持っていって
ショップの定員さんに操作してもらう感じですか?😂

交換された方教えていただきたいです😂❤️

コメント

あーぴっ🌼

ポイント交換で来たiPhoneではないですが、SIMフリーのiPhoneの交換方法だったら多分同じだと思うので、本体が届いたら新しいiPhoneをWi-FiがあればWi-Fiの設定をして繋いでスマホ2台を近くに置いてiPhone8の中身を11に転送します😉それが終わったら電源を落としてSIMを取り出す場所があるのでSIMを差し替えてみてくださいね😉

• てぃ

てぃ

ありがとうございます🥲💓
    転送は基本設定アプリの中にあるのでしょうか?!🥲🥲
    またSIMカードが入ってそうな小さな穴がiPhoneの右側面にありますが、そこに入ってるのでしょうか?🥲🥲🥲

• 12月3日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

新しいスマホの電源入れたらハローって出て次から次へと入力する画面が出てきますよ😉iCloudのアドレスとパスワードが必要なのでiPhone8のアドレスとパスワードメモしておいて下さいね😘
    SIMはこんな感じでブスっと刺すとSIMが入ってるところが出てきますので11でも同じように押して出して同じ向きで入れてくださいね🙆🏼‍♀️

• 12月3日
  • てぃ

てぃ

詳しくありがとうございます😭♡
    iCloudのパスワードというのは
    Apple ID • パスワード の事でしょうか?😣

• 12月3日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうです🙆🏼‍♀️

• 12月5日