※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
その他の疑問

仕事にタンブラーでコーヒーを持って行く方に質問です☺️コーヒーは、イ…

仕事にタンブラーでコーヒーを持って行く方に質問です☺️

コーヒーは、インスタントの粉末ですか?
ペットボトルや缶コーヒーを注ぎ入れてるだけですか?
それとも、インスタントドリップコーヒーやご家庭で淹れたものですか?

オススメのコーヒーがあれば併せて教えてください😂
リーズナブルだと嬉しいです🤣

いつもネスカフェゴールドブレンドのスティックコーヒー2本分をタンブラーに入れているのですが、これって安いのか?高いのか?と疑問を持ちつつ味にも飽きてきています😂
Amazonブラックフライデーで100本入り1200円くらいなので買うか悩んでいます😲💦

コメント

ろみん

スタバのベロナ(深煎り)ってコーヒー持っていってます☺️
豆は挽いてもらって粉末状態のを家でドリップして淹れてます!
基本ブラックでたまに砂糖入れたりブレンディスティックをサッと入れて持ってってます😅
お子さん小さいと淹れる時間あまりないだろうしスティックタイプのが楽ですよね😭
味に飽きたなら牛乳や豆乳など変えてみるのはどうですか?🤔

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます☺️
    本当は、家でドリップしたいのですがなかなか出来ず😭
    なのでインスタントのドリップかスティックタイプばかりです💦

豆乳🥺♥️
    いつもスタバでソイラテ飲むのに豆乳の存在をすっかり忘れていました😲
    早速、明日から豆乳入れて味変してみます🎵

• 12月3日