※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性欲?について。産後ってスキンシップとか、触れられるのが嫌って方よく…

性欲?について。

産後ってスキンシップとか、触れられるのが嫌って方よくママリでよく見るんですが、その逆でむしろウェルカムだったり、自分から旦那さんにガンガン行く方いらっしゃいますか?🤣
最近、子供たちが起きてる時は母だけど、子供達が寝た時は母業終了だし女でいたい欲が強くて、カップル時代のようにイチャイチャしたいなあって強く思う事が増えました。きっかけがあったわけではないですが、旦那の好き度が増してて、自分でも気持ち悪いですww

コメント

ちぃママ

ウェルカムでした!
元々旦那大好き人間だったのですが 2人目産んでからも好きー!って感じで今もその気持ち続いてます😂

1歳すぎるまではそこまででもなかったですが求められると全然応じるし今ではイチャイチャしまくりですし旦那大好き大好きですよ〜😂

🐏

はーい🙋‍♀️旦那も子供も大好きです😍😍