※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nooooon!
家族・旦那

今回旦那の事でモヤモヤしてます。なぜなら旦那が1人でやってるのを知っ…

いつもお世話になってます^^;
今回旦那の事でモヤモヤしてます。
なぜなら旦那が1人でやってるのを
知ってしまったからです(;Д;)
付き合ってた時わ3日に1回ペースだったのに
結婚してからどんどん減っていき…
あたしを求めるどころか1人で抜いてて…
なんか寂しい気持ちとイライラの気持ちと
この先こんなんでやってけるのかなとか
色々頭ん中ぐるぐるしてます((( °_° )))
旦那さんの自己処理を発見してしまった方
いないですかー?居たらお話聞きたいです( .. )

コメント

moe

私の旦那も毎日のように
1人でしてますよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
最初は、寂しいなと思ってましたが
慣れてきたら
浮気されるよりマシかなと
思ってきました(笑)
でもやっぱり寂しいですよね😥

  • nooooon!

    nooooon!

    毎日ですか(⊙⊙)!!!
    定期的に抜くのが普通とわいえ…
    なんか誘われないのわショックで。
    なんで旦那さんが1人でしてるって
    わかったんですか?

    • 10月17日
  • moe

    moe


    毎日ですよ(笑)
    37歳なんですが毎日です(^_^;)
    わかります!めっちゃわかります!
    私、自分から誘うことも
    できず1人モンモンしてます。
    私の旦那は、ティッシュをゴミ箱に
    捨てずそのまま布団の上に
    置いて放置なのですぐわかります😥

    • 10月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    うわー!そのままポイ!ですか?
    うちの旦那もいつからか
    メインのゴミ箱にポイ!してて
    毎回ゴミ捨ての度に臭いがして
    おかしいと思ったら…
    せめてトイレで流すとか
    なんかしてほしかったー( .. )
    1人でやってる事知りたくなかったです。
    旦那さんにわ言った事ありますか?
    抜いてるの?など…

    • 10月17日
  • moe

    moe


    そおなんですよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    だから最悪です!!
    臭いがほんと最悪ですよね!
    わかります!
    隠してほしいですよね(><)

    言いましたよ!!
    浮気するよりいいだろ?
    と返されました。

    夫婦生活なんてひと月に1回
    くらいで寂しいです(><)
    このままもっと減っていくのかな
    と思ったらやっぱり自分から
    誘ったほおがいいのかなと
    考えてるところです(´;ω;`)

    • 10月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    臭い嫌ですよねー!!
    凄い!旦那さんに言えたんですね^^;
    まあ、浮気よりわいーけど…
    ってなっちゃいますよね( ノД`)
    もえさんわ元々自分から
    誘わないタイプだったんですか?

    • 10月17日
  • moe

    moe

    ほんと嫌です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    独特すぎて、、、
    言いました(笑)
    夫婦生活って絶対大事だと
    思ってるので
    これから先が不安です(><)

    はい( ̄▽ ̄;)
    だからよく旦那に
    可愛げのない女って言われます。
    まぴさんは自分から誘えますか?

    • 10月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    あたしも毎回ゴミ捨てるのが
    苦痛。(笑)
    旦那に言えたら楽なんだけどな〜…
    なんかうちの旦那プライド高いんで
    伝えたら可哀想かなと…
    ただお互い夫婦生活わ大事だし
    無さすぎるのわ寂しいよって
    話した事わあるんですけどね( .. )

    そーなんですね( •́ε•̀ )
    あたしわ誘えるタイプでもあり
    誘われたい願望です!(笑)
    面倒臭い女ですねわたし(笑)

    • 10月17日
  • moe

    moe

    ですよね(´;ω;`)
    私ティッシュ持ったときに
    手についたとき半泣きに
    なります(笑)
    くさすぎて(^_^;)
    あーそれなら言わない方が
    よさそおですね(><)(><)
    そおゆう話できるの羨ましいです!

    なんて誘うのがいいんですかね?
    教えてほしいです(>︿<。)

    • 10月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    手につくのわ嫌ですね(;Д;)
    ティッシュぐらい
    自分で処理しろやー!ですよね(笑)

    言わない方がいいですよね…
    なんか可愛い女の子がうんち
    しないの〜!みたいなイメージと
    一緒で旦那もそーゆーイメージ
    壊してほしくなかった…
    なんか説明しにくいんですがわかります?(笑)

    誘うってゆーか
    甘えたり可愛いパジャマ着たり
    結構頑張ってますわたし。
    それなのに…(¦3 _ヽ)_

    • 10月17日
  • moe

    moe

    嫌です(´;ω;`)
    そですよね??ほんと困ってます!

    言わないほうがいいと
    思います(><)
    プライドに傷つけて
    しまいそおですよね(;´Д`)

    わかります!わかります!
    なんかイメージとゆうか
    変わりません??

    え、頑張ってますね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    私なんかTシャツにパンツです(笑)
    そりゃ誘われなくもなりますよね。

    • 10月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    わかってくれて良かったです\(^^)/
    そう!イメージが崩れてショックでした。
    そもそも旦那の事わずっと男らしくて
    本当にイケメンだな〜って思ってたので
    余計その行為がイメージを崩して
    しまったとゆー…( ´∵`)

    頑張ってるわりに誘われないのわ
    かなりショックですよ(笑)
    逆にチラチラ見せすぎるのも
    ダメなのかな?と思って肌を
    一切見せないよーにしてみたり(笑)
    こんな頑張ってるのにー!!!!
    って狂いそうです(笑)
    Tシャツにパンツ!!
    旦那さん何か言いますか?

    • 10月17日
  • moe

    moe

    わかりますよ(^ω^)!
    もお今なんか猿にしか見えない(笑)
    あーそれわ本当にイメージ
    壊れてしまいましたね(><)
    私の旦那はブサイクなので
    まあまあまあ、、、って感じです!

    それわありますよね(´;ω;`)
    めっちゃ考えてるんですね(><)!
    私もちょっと頑張ってみます!

    はしたないって言われました(笑)

    • 10月17日
  • nooooon!

    nooooon!


    自分だけ抜いてれば
    それで良し!のただの猿(笑)
    ブサイクとかゆーたらダメです!(笑)

    もえさん可愛いパジャマ着たら
    旦那さんも
    お( ✧Д✧) !!?ってなりそーですね♡
    頑張ってみてください♡

    • 10月17日
  • moe

    moe


    ほんと猿です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)笑
    何歳になっても性欲は
    衰えないのかな?と不思議です(笑)
    いや、ほんとブサイクなんです!!

    可愛いパジャマ買ってみます♥

    • 10月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    男わ年齢に伴って性欲が
    なくなっていくとかゆーけど
    それも個人差ありますもんね( ´∵`)

    可愛いパジャマ楽しみ♡
    結果待ってますね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 10月17日
  • moe

    moe

    ほんと個人差ありますね(><)
    うちの旦那は凄いです(笑)

    はい!結果報告しますね♥笑

    • 10月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    あたしの友達も毎日抜く!とか
    ゆー奴いたんで平気ですよ(^^)

    報告楽しみです♡
    わたしも今日わやりたい!って
    伝えてみよーかな(ˊᗜˋ)www

    • 10月17日
  • moe

    moe


    ほんとですか(^ω^)!!!
    ちょっと安心しました(笑)

    まっててくださいね♥
    明日にでも見に行ってきます!
    報告まってます♥♥
    私は今日もTシャツにパンツです(笑)

    • 10月17日
W双子母ちゃん

うちの場合はどちらかが疲れてたとか寝ちゃったとかでタイミングが合わない日が続いたりしたら1人でしてましたよ😅
今は妊娠中だしほぼしてないので、きっとトイレとかで抜いてると思います(´・_・`)
たまに手伝わせてって手伝ったりもしてますが😊💓
最初のうちはショックでしたけど仕方ないし他の子や店に行かないでいてくれるだけありがたいなと思います(*^_^*)❤️

  • nooooon!

    nooooon!

    うちもまさにそのお互いの疲れで
    なかなかタイミングがなくなって
    しまったってゆーのわあります( ´∵`)
    旦那から誘ってこないので
    毎回あたしが引っ掛け役なんですけど
    それも腑に落ちない上に自己処理…
    だったので悲しいです(´:ω:`)
    妊娠中だと仕方ないと思いますよね♡
    手伝ってあげてるとか優しいですね( ᵕᴗᵕ )

    • 10月17日
deleted user

うちの旦那もほぼ毎日1人でやってますよ( ´_ゝ`)(笑)
全然隣でやってます(笑)
手伝って〜って言われて手伝う事もあったりですね( ̄▽ ̄;)
ココ最近なんて、朝起こしにいって
寝室から出てこないなーと思ってまた見に行けば1人でやってて、呆れます( ̄▽ ̄;)笑浮気しないだけいいかなーなんて思ってたけど性欲強すぎて他の人に誘われたら…なんて不安は消えませんけど╭( ๐_๐)╮

  • nooooon!

    nooooon!

    隣で(⊙⊙)!!!
    え、おかずわ?(笑)
    浮気されるよりわマシですけど
    女として見られてないのかなとか
    マイナスに考えちゃうわたし(笑)
    うちの旦那わ毎日でわないけど
    ティッシュのペース見ると
    3日に1回ですね(笑)

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    隣で普通にAVみてます(笑)(笑)
    確かにそれは不意に思います( ̄▽ ̄;)
    妊娠して体も変わってしまって
    私自身も旦那の前で全裸でも一切気にしなくなっちゃって…(笑)
    俺は今でも体見ると興奮する!なんて言われてもそんな台詞疑いしかないです(笑)(笑)
    チェック済みなんですね( ´_ゝ`)(笑)
    正直私もやりたいのに旦那ばっかり!!って思ってしまいます。(笑)

    • 10月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    うわーお!
    旦那さんかなりオープンですね( ʘʖ̮ʘ )
    あたしわどんな動画見て抜いてるのか
    気になってます(笑)(笑)
    女わ結構営みがないと不安になったり
    悲しくなったりするけど
    男ってそーゆーのないんですかね?
    やってあげないともしかしたら
    浮気してしまうんぢゃねーか!とか
    考えたりしないんですかね…(笑)

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり過ぎます(笑)
    もはや、一緒に見よ!って誘ってくるんですけど( ´_ゝ`)(笑)変な話夫婦ってより友達感覚ですね(笑)
    あ、確かにそれはあります🤔
    今流行りの不倫がありますし( ´_ゝ`)(笑)

    • 10月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    友達感覚いいですね^^♡
    羨ましい〜!!
    あたしも友達感覚なら
    ふざけてやってあげる〜とか
    ノレるのになー…
    旦那クールなんでそんなノリ出来ない。

    最近不倫流行ってますよねww
    ドラマとかもそーゆーの多いしww
    悪影響だけど見てしまいます私www

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時々旦那は
    俺らって友達なの?夫婦じゃないの?って何を不安に思うのか聞いてきます( ̄▽ ̄;)(笑)

    クールだとまた難しいですよね╭( ๐_๐)╮

    わかりますー(笑)
    昼顔も映画かな?またやるみたいですしね!!(笑)
    旦那とは見れないですけど( ´_ゝ`)(笑)

    • 10月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    友達夫婦ってやつですねww!
    なんでも話せそーでいい関係
    保てそうですね(^^)♡

    クールで短気なので
    本当扱いが難しいです。。。

    昼顔!!ドラマ超ハマりました!ww
    映画も気になりますー( ✧Д✧) !!

    • 10月17日