※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちママりん🔰
妊娠・出産

高温期14日(生理予定日当日)です!一昨日ピンクのおりものと茶おりがあ…

高温期14日(生理予定日当日)です!
一昨日ピンクのおりものと茶おりがあり、昨日はほとんど付かないくらいの茶おりがありました。
いつも体温下がってピンクや茶おりから生理が始まってたので、あ〜リセットかぁ。って思ってたんですが、なんか無性に眠くて昼寝して起きたらやっぱり妊娠してる気がする!って思って一つしかないハイテスターを使ってみたら薄く陽性が😆💕
勢いでラッキーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬も!
昨日ラッキーテストの妊娠検査薬して真っ白だったので諦めてたんですが、今日は、ん?ほんのかすかにピンクの線が!?

生理予定日当日にしては陽性反応薄すぎますかね😂
化学流産ってこんな感じなのかな。
こんな感じでも妊娠継続できましたよ!って方いらっしゃいませんか!?
妊娠してますよね??😂

コメント