※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

奥歯の虫歯が急に激痛になってしまい、、歯医者さんには予約してました…

奥歯の虫歯が急に激痛になってしまい、、
歯医者さんには予約してましたがあまりの激痛に
電話してその旨を伝えたところ土曜日に来てくださいと
言ってもらえました。゚(゚´ω`゚)゚。
カロナール効かない、痛みがどんどん増し今食べ物を
食べたり噛み合わせをするだけでも激痛です😭😭💦
早く土曜日になってほしいのですがこんなに激痛で
大丈夫なのか心配になってきました😭
歯の中でとんでもない炎症起きてたらどうしようかと、、
左の奥歯からこめかみ付近まで痛みが伝わってます😭

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

歯髄炎か割れてしまったか…

てか、当日に診てくれないんですね💦
うちは、痛みがある場合、予約優先なので待ってもらうかもしれないですが、当日受診できるようにしてますよ。

  • ゆ

    コメントありがとうございます😭

    痛くて痛くて仕方ありません😭💦
    以前治療してもらってて、しばらく様子見していた場所なんです😭
    虫歯が広範囲でしたが削って薬詰めて蓋をした感じです💦
    担当の先生が金曜日にいないからだと思います🥲
    土曜日まで痛みに耐えられるか、、
    とりあえずカロナール飲みました😭

    • 12月2日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    何しても痛くて、そのせいで頭痛までしてくると思います💦

    診てもらえないなら耐えるしかないですね😢

    • 12月2日
  • ゆ


    虫歯を甘く見てはダメだと痛感しています😭😭

    どーしても耐えられない時は担当の先生いなくても、もう駆け込もうと思います😭😭!
    お話聞いてくれてありがとうございます😭😭😭

    • 12月2日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    ダメですよ💦
    歯磨きしっかりして下さいね😌

    もはや、明日駆け込んでもいいくらいだと思いますが💦

    お大事になさってください😭

    • 12月2日
へも

わたしもついこの間奥歯が激痛で歯医者いきました〜😭かなりガッツリ穴空いてたので神経取られて、5〜6回は通うことになりますが反対側の奥歯も穴空いてたので3ヶ月くらいかかるのは覚悟してます😢💦激痛の翌日夫が休みだったのでありとあらゆる歯医者に連絡して診てもらいましたよ😭🌀

  • ゆ

    すみません!💦コメント今気づきました😭💦
    土曜日まで耐えました💦
    顎まで効く麻酔をしてもらい即神経の治療してもらいました🥲
    神経の半分が死んでおりガスが出ていてそのせいで激痛だったようです😭💦
    ずっと我慢していたので激痛から解放されて本当にほっとしました🥲
    ただ次回にまた麻酔して治療する様です💦
    歯は大事ですね😭もう遅いですが、、、
    自分の子供には絶対こんな思いさせたくないので虫歯にさせない様に仕上げ磨きしないと🥲🥲🥲

    • 12月5日