※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠11週目になります食べづわりで最近常に食べてます😓食べすぎると気持…

妊娠11週目になります
食べづわりで最近常に食べてます😓
食べすぎると気持ち悪くなるので数時間おきにちょこちょこ食べています
わりとなんでも食べれるんですがおかしよりごはんものが食べたくなります💦
毎日コンビニへ行っておにぎりなどを買ってくるんですが1000円を軽く超えてしまうのでもったいなく感じてきました😱
みなさん何食べていますか?😱
気持ち悪いので昼間は料理もしたくなくて🤮🤮
くだものは超初期のころ食べてましたが切るのも剥くのも面倒で飽きてきました😩
いったい何を食べればいいんでしょう😩


コメント

はじめてのママリ🔰

米だけ炊いといて、ちょこちょこカリカリ梅じゃこふりかけかけて食べたりしてます😊