※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

一歳~一歳半くらいのお子さんをお持ちの方。クリスマスプレゼントは何…

一歳~一歳半くらいのお子さんをお持ちの方。クリスマスプレゼントは何をあげますか?
また、私が子供の時に朝起きたらクリスマスプレゼントが枕元に置いてあって嬉しかった!という記憶があるので、そんな感じにしていきたいのですが、やるとしたらクリスマスツリーの下に皆から貰ったプレゼントを置いておきたい(あくまでもサンタさんからという形にして…)のですが、分かるのでしょうか…?

コメント

1歳半の三男には、ワンワンのジョイパレット(タッチペンでお絵描きとかできるやつ)をあげます😊
うちはリビングにツリーを飾るので、枕元じゃなくてツリーの側にプレゼントを置いといて、子どもたちがリビングに起きてきて見つけてます😊
一応、自分で見つけてサンタさんからという形で成立してます😊

• ままり

ままり

参考になります🎵
    めちゃくちゃ理想のやつですね☺️我が家もその形で定着させて行こうと思います♥️ありがとうございました!

• 12月2日