※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

大人の足のサイズを計測してくれる靴屋さんやスポーツショップご存知の…

大人の足のサイズを計測してくれる靴屋さんやスポーツショップご存知の方いらっしゃいますか?
ちなみに、川越市在住です。
立ち仕事を始めたのですが、いつもと同じサイズの靴なのですが、靴のサイズが合ってないのか、マメが出来たり、足が痛くて仕方ないので、計測してもらおうかと思いまして。
全国チェーンでも、ローカルショップ(川越市周辺)でもご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

はじめてママリ🔰

2,3年前になりますが、旦那が ららぽーと富士見のゼビオ で計測してもらいました🤗

• とも

とも

コメントありがとうございます😊
    返事が遅くなりすいません💦
    ゼビオ、ららぽーとにありましたね🎵HP見たら計測出来るみたいでした❗
    ちょうど、ららぽーとに行く予定があるので、行ってみたいと思います😌
    ありがとうございました😌

• 12月3日
ひまわり

川越駅近くのアスビーではかれたと思います!

• とも

とも

コメントありがとうございます😊
    返事が遅くなりすいません💦
    そうなんですね。
    川越のアスビー行ったことなかったので、知らなかったです😅
    情報ありがとうございました😌

• 12月3日
ゆママ

川越駅近くのときわスポーツなら測ってくれると思います‼️
サッカーショップパシオンなら機械で測ってもらった記憶があります‼️

• とも

とも

そうなんですね!機械の計測気になります😆自分の足の状態がわかりそうですし✨

情報ありがとうございました😌

• 12月4日