※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
サプリ・健康

妊娠29週で腰痛がひどいです😭歩くのもしんどいです💧湿布を貼っていたん…

妊娠29週で腰痛がひどいです😭
歩くのもしんどいです💧
湿布を貼っていたんですが、湿布負けしてしまい
肌荒れしてしまい、とても痒いです💦💦

ブツブツと出来物が沢山出来てしまったんですが、
市販薬で妊婦でも使えるものってありますかね?
来週が検診なので、それくらいで受診するのもなぁ…と思ってるんですが、
腹巻やら骨盤ベルトのせいで
痒みが増していて…😭😭
どなたかいい方法あれば教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

妊婦さんって湿布ダメじゃなかったでしたっけ?💦

  • スヌーピー

    スヌーピー

    妊婦でも使える湿布を産婦人科で出してもらったんです〜🤗でもかぶれてしまって…😱

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならよかったです☺️!
    かぶれちゃったんですね💦

    • 12月2日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    そうみたいなんです💦もう痒くて痒くて…😭💧

    • 12月2日
yunon🌏

私も普通に湿布はってて
よくまけてました💦

オロナインぬってました!