※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいちゃんまま
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が不安定で入院中。逆子で帝王切開予定。入院費用は10万円。普通分娩になった場合、高額医療は使えないか心配。

4日前から入院しています、、赤ちゃんの心拍がたまに下がってしまうようで、

様子をみに入院してます。母子センターです!


逆子ちゃんなんで、なおらなければ、今月31日に帝王切開になります。


入院費用とか、治療費とか、いくらになるんだろうと聞くと、4日入院して10万円といわれました。。


これは、もし逆子ちゃんが治って、
普通分娩になってしまうと、高額医療つかえないのでしょうか?


使えなくなるとすごい金額になりますよね(;_;)(;_;)

コメント

Nana

普通分娩だと金額変わってきちゃいますね💦
生命保険は入られてますか?
入院費が出る保険に入っているなら差額を払うか,もしかしたらもらえるかもです😄

  • あおいちゃんまま

    あおいちゃんまま


    入っないんですよー
    だとしたら入院費で40万出産で60万の計100万ぐらいかかるとゆうことですかo(T□T)o

    一時金もらっても58万はかかるとゆうことですよね、、

    • 10月17日
  • Nana

    Nana


    今どぉにかならないか
    ネットで調べたんですが
    私そぉゆうの苦手でわからず‥😭
    お役に立てずすみません💦
    なんとかなればいいんですが😣

    • 10月17日