※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時給1190円の庶務業務でフルタイム働くか悩んでいます。期間限定で割り切って働くか、時間拘束と収入のバランスを考えています。

時給がほどほどだったら仕事内容が薄くても割り切って働けますか?

今までの経験いかせないと思うけど…と派遣会社さんから紹介されている求人があり、

時給1190円 9時〜17時
電話取次、オフィス内清掃、お茶出し、タオル等汚れたものの洗濯 (1ヶ月経ったらPC入力業務も付随) という内容です。

フルタイムで働くのに庶務ってどうなんだろうと悩んでます。来年末までの期間限定のようなので割り切って働くか、貴重な時間を働きに出るのだからきちんと納得した上で働きに出るのか…
ほんとは扶養内くらいの時間拘束がいいけど、お金も欲しいしと色々悩んでます。
前までは9〜17時で働いてましたが、求職期間が数ヶ月に渡ってしまい、フルタイムで働く自信がなくなってきたこともあります。。

コメント

そらまめこ

求職期間が長くなってフルタイムで働く自信がなくなっているなら尚更、時給が納得なら、あまり専門的ではなく雑用的な仕事から始めてもよいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそこで体を慣らして、また考えてもいいですもんね。
    参考になります🙇‍♀️

• 12月2日

やり甲斐を見出せなさそうなので私なら割り切って働けないかもしれません😣💦

暇な仕事だと面白くなくて辞めたくなります🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね、暇とか居なくてもどうにかなりそうな仕事だと辞めたくなります😥
    こんな仕事なのにお金もらえてラッキー♪と考えればいいんですけどね。。

• 12月3日