※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎yuna❤︎
その他の疑問

【クスリのアオキ】にあるガチャガチャで出た景品なのですが、遊び方が…

【クスリのアオキ】にあるガチャガチャで出た景品なのですが、遊び方が分かる方いらっしゃいますか?🥲

なんかコマみたいな気もするのですが、よくわかりません🥲

コメント

🐼

予想ですが、みどりのやつのピンクのがない側にオレンジのをはめるとこは無いですか?あったらそこにはめて、ピンクのボタン押したら飛んでコマみたいに回るのかなー?って思いました!

• ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

私も、そう思うのですがカチッとはまらないんですよね〜🥲

• 12月2日
  • 🐼

🐼

なんと😱 不良品だったのかもですね…
    薬局とかドンキでコインくれてやれるガチャガチャってちゃっちいですしね🤣

• 12月2日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

残念だけど無料だから
    仕方ないですね🥲

• 12月2日
我が子が1番❤️

オレンジのを上下逆にして、緑の方をその向きのまま差し込んで、ピンクの棒を押すと、ぴょんっと飛び出るので、床とかに飛ばすと回ります😊 コマで当たりです🙋🏻‍♀️

• ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

ありがとうございます😊カチッとはまらないのは、不良品だったんでしょうかね🥲

• 12月2日
しゃけいくらめんたいこ

写真に映ってない部分も載せて見せてもらえませんか?