※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠5週4日で初診。前回の流産で不安と喜び。主人も不安で喜べず、赤ちゃんの話を避けている。エコーを待ちながらソワソワしています。

質問ではないのですが不安なのでこちらでひとりごと...。
今日で妊娠5週4日、やっと初診です。
まだ胎嚢くらいしか確認できないかもしれないけど、赤ちゃんしがみついててくれてるといいな。

9月に初めての子を流産したばかりで、こんなに早く陽性反応が出たのに喜び・驚き・不安でいっぱいです。
主人は前回の事もあり、まだ不安が大きく素直に喜べないようで余り赤ちゃんの話をしないようにしているみたいです。

早くエコーで呼ばれないかと待合室でソワソワしています...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昨日稽留流産と診断されたばかりなので、勝手に無事に育っていますようお祈りさせて頂きます😌✨

• みい

みい

まだお辛いなか、私のためにわざわざコメント下さりありがとうございます😭
    診察に呼ばれるまでがものすごく長く感じます...😭

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります!
    私こそ逆に流産後の妊娠ということで希望を頂きましてありがとうございます‼️😌✨

• 12月2日
  • みい

みい

不育症かも...といろんな血液検査やりましたが結果は何も出ず、また早く戻ってきてくれるといいねって話してた矢先の妊娠でした☺️
    なっちゃんさんにも、またすぐに赤ちゃん戻ってきてくれますように私もお祈りしております☺️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢😢

• 12月2日