※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎児のお腹について今妊娠16週で今日妊婦検診に行ってきました。エコー…

胎児のお腹について

今妊娠16週で今日妊婦検診に行ってきました。エコー写真も綺麗に撮れてよかったのですが、帰ってきてから写真をよくよく見るとこの子のお腹…大きすぎない?!と思い始めて…💦
大きいから何かあるのかって言われると無知でわからないのですが、この頃の赤ちゃんってこんなもんですかね?
上の子が生まれてくるまで口唇裂だと分からなかったりしたので色々心配症です💦考えすぎだとは思いますがこんなもんだよーなど言ってもらえると安心します😭💦

コメント

まいちゃん☆

先生が何もおっしゃっていのであれば、
こんなもんだと思います🙆
エコーは写りも悪いですし👍