※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が朝寝1〜2時間、昼寝1時間。他の子供は朝寝が短くなる中、うちの子は朝起きて3時間で限界。寝すぎでしょうか?

1歳0ヶ月ですが、未だに朝寝を1〜2時間、昼寝(夕寝?)を1時間ほどします。

周りの子はそろそろ朝寝が短くなったりなくなったりしてますが、うちの子は朝起きて2.5時間〜3時間ぐらい経つともう限界みたいですが、寝すぎでしょうか🥺?

コメント

まーみー

1歳ならそんなものだと思います😊

息子もですよ〜🙋‍♀️
大体10:30ごろから機嫌悪くなり1〜2時間寝ます😴
昼寝は午前寝の状況によってしたりしなかったりですが大体1時間くらい寝てます😊😊

上の子がいたり、出かけてる時以外は大体朝寝してます〜!

はじめてのママリ🔰

同じぐらいと聞いて安心しました( ◜︎◡︎◝︎ )ありがとうございます!

☺︎

いっぱい寝てくれた方のがママはやりたいことできるし、なんなら休めるし、いいと思いますよ☺️
うちは逆で、朝6時頃起きて、10時頃から30分程しか寝なく、午後は14時頃から30分程しか寝なくて、20時頃就寝です。
全然寝ないうえに起きてる間は常に足元にいるか、私の後ろくっついて来るので、もっと寝てくれって毎日思ってます😂