※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でイライラしています。旦那が支えてくれなくて虚しく感じます。一人で悩んでいると死にたくなります。

妊娠中のイライラ語りましょ…
予定日まであと15日を切って深く眠れなくなってきました。
今日妊婦検診ですが、相変わらずついてこようともしない旦那にイライラしてしまいます。
結果報告のラインを入れても返事がないまま帰宅することもしばしば。
繁忙期と被ってて休めないんだろうけどなんだか虚しくなります。仕事のこと支えたり応援してるのに、妊娠には興味なし。昨日私から陣痛の際の電話番号を教えるまで聞いてきませんでしたし。

虚しさと一人でやっていかなきゃいけない憂鬱さで死にたくなります。
みなさんもコメントでどんどん愚痴書いてください、、、
キラキラ妊婦生活したかった…

コメント

まちゃん🎈

わかります〜
私も1人目の時めっちゃイライラしてました。
産まれて、パパに懐くようになってかなり変わりました!
それまでは、父親の自覚とかないみたいですよ。
産まれて半年くらいまで
仕事終わって毎日パチンコ行ってましたから😂
今となっては、私よりも娘に過保護すぎて逆にイライラします笑
そのくらい大丈夫て!って笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動もパパにはよく反応するパパっこなのに、それだけは喜ぶのに何が自分がしなくちゃいけないことには動かない都合の良さに腹が立ってしまいます😂
    生まれて半年って一番大変なのに…
    見てなかったが故の過保護なんでしょうか!?笑
    過保護すぎるのもイライラしますよね😭😭😭

• 12月2日

うちも一度も妊婦検診付いてきたことないです!
でも今はコロナで旦那さんNGとかのとこも多いですよね🥲

結果報告のラインもそうなんだ!とかで終わります😂

なんならベビー用品も全部私一人で用意しましたよ…名前も考えてくれないし産むときは里帰りだったのですが産まれてから見に来たのは2週間後でした😟そこから2ヶ月間家に帰るまで一度も来ませんでした〜😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までの病院は付き添いNGだったんですが、転院先はokなのできて欲しいところです😭
    そうなんだ!じゃねぇよ!ですよね!笑
    時間かけて行って、それなりに待って色々してるのに…
    ベビー用品や名前までですか!?
    一人で育てられると思ってるのか…父親になるかはないのか…笑

• 12月2日
まあ

うちの旦那も仕事が〜と言って難しい顔をしますが、父性を少しでも養っておこうと、無理矢理付いて来させてます(笑)
田舎のため、病院まで車ですが、何かあれば嫌なので、運転避けるためもありますが…
自分の子のことでも、やはり男の人ってそんなもんなんですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無理にでも来させたほうがよかったかな…
    父性、一生湧いてこなさそうな旦那なのでやはり行動ありきですかね笑
    うちも田舎なので送って欲しいですがタクシーだけ気前よく使わせてもらってます…笑
    世の中の男性の一握りなんですかね…悲しすぎる😭
    誰の子供なんや!って毎度思います😂

• 12月2日
リリぃ

うちも全く無関心…
3人目だし、コロナ禍で入院したら退院まで一切旦那は関われないけど
その分家の事はやってもらわないと困るのに…

平気で夜遊びに出るし、久しぶりの休みも自分1人出かけていくし

健診だったと言っても何も聞いてこないですよ…
これで3人の父親か…と呆れ返ってもう何も言わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無関心すぎて呆れてしまいますよね…
    上の子を見てもらわなきゃいけないのに無関心なんて父親の自覚って出てくるんですかね…
    夜遊びも一人で出て行くのも私たちママにはできないのに…
    内診される気持ちとか行く辛さとかそう言うの考えれないのなんでなんですかね…😭

• 12月2日