※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
子育て・グッズ

4歳の姪っ子にすみっこぐらしパソコンをプレゼントしたいが、対象年齢は6〜11歳。4歳児には早いでしょうか?

すみっこぐらしパソコンお持ちの方いますか?
4歳になったばかりの姪っ子が欲しがっていて、プレゼントしてあげたいなと思っているのですが、対象年齢は6〜11歳のようで、やはり4歳児にはまだ早すぎますか?

コメント

レンコンバター

ドラえもんの持っていますが、ちょっとまだ使いこなせないですが、たまに遊んでますよ!
ジャンケンのキーとかがあったりするので💕
いつか使えるし、可愛いから買ってあげてください😙

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

ありがとうございます!
    ジャンケンなどもあるんですね!それでしたら遊べそうです〜^ ^
    長く使える...(使ってもらえたら嬉しい!)と思ったら、やっぱり良さそうですね!

• 12月2日

上の子が去年のクリスマスに買いました!
ゲームは簡単な物も多いので、4歳だったら遊べると思います😁算数の計算等もありますけど、しなくても遊ぶ分には問題ありません。
果物を育てて収穫したり、単純な物が多いです😁

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

ありがとうございます。上の子は年中さんですか?
    簡単なゲームもあるんですね!
    果物育てたり...楽しそうです!!喜んでもらいたいので買おうと思います⭐︎

• 12月2日

退会ユーザー

今は上の子は小1で、下の子が年少さんです😁
    去年3歳だった下の子も一緒になってクリックしたり、上の子に教えてもらいながら塗り絵していました😁

• 12月2日