※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

0歳3ヶ月の娘が夜中に起きるようになり、ミルクの量が足りないのか、引越しや環境の変化が影響しているのか心配です。平均的なミルクの量や対処法を教えてください。

相談です。0歳3ヶ月の娘がいるのですが、夜中とか最近娘起きてませんでした!
ですが、最近夜中起きるようになって、ミルクの量とかが足りないんですかね?とりあえず、140あげてます!
平均がわからなく、教えて欲しいです🙇‍♀️
それか引越しをしたり関係が変わったせいですかね?

コメント

nyapi(25)

起き出すこともあればまた突然あれ、寝てるな、今日はみたいな時もあります笑笑、もし頻繁に起きてくるようであれば10ぐらいずつから足してあげて様子見て、ミルクでめっちゃお腹すいてるから起きてるわけじゃなくてただ朝夜の区別がまだはっきりしてないからだけかもしれないので、ミルク足しても起きてくることもあります!

• らん

らん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!たしかに、寝てる時と言うか昼間3から4時間ほどぐっすり寝るのでたぶそれかなぁと笑
    わかりました!ありがとうございます♡

• 12月2日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

普段朝昼とかも4時間空いてるようなら、特に増やす必要ないと思います✌️✌️

• 12月2日
  • らん

らん

ありがとうございますm(_ _)m
    様子見て見ます!!

• 12月2日