※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

はぁ〜毎日のように旦那や義母に対してイライラしてます💨16時に娘を幼稚…

はぁ〜毎日のように旦那や義母に対してイライラしてます💨

16時に娘を幼稚園へ迎えに行ったはずの旦那、15分もあれば帰って来れるのに帰って来ず、迎えに行ったら家電量販店行くと言ってたのに先に行ったのか、娘も連れてったのか…なんの連絡も無いので先にお風呂ご飯済ませてしまいました。
20時前になってようやく帰ってきたと思ったら、遅くなってゴメン、とは言ったものの、家電量販店に行ってたら遅くなって娘のお迎えを義母に頼んでおいた。と…。

18時までしか幼稚園は預けれないので、18時前に義母が迎えに行ってくれたのはありがたいのですが、幼稚園から家に届けてくれるわけでもなく、何故か家を通り越して義実家へ連れて帰ってました。
普段お風呂は19時前に済ませ19時に夕飯、20時半すぎに就寝なのですが、帰ってきた段階でお風呂も夕飯も何も済ませてませんでした。

義実家に行って何してたの?という気持ちです🔥
私と次女が家に居ると知ってて、わざわざ家を通り越して義実家に連れて行く意味が分からないですし、18時前に迎えに行って届けてくれてたら普段通りの生活出来てたのに。と思ってしまいました💦

しかもブカブカの服着て帰ってきました😓💦
娘は95〜100サイズなのですが、長く着れるようにと旦那や義母は大きいサイズを買ってきます。
100サイズ着てるのに120サイズ買ってくるので、袖や裾は何回も捲るし、首元は大きすぎてだらしなく見えてしまいます💦
長期間着るならそれなりの値段でそれなりのメーカーなら長く着れますが、西〇屋です😂
西松〇、安くて好きなのですが、お値段なりに毛玉すぐ出来たりヨレたりするので、本来着れる頃には毛玉だらけヨレヨレだろうな…と思いました💦
次女が居るのでお下がりも出来るのだから、少し大きめくらいにすれば良いのに、デカすぎんだよ😂💨です。
しかも管理は私に丸投げ、なので着せません😅😂💨

私は義母が嫌いなので、やる事全てが気に入らないです🤷‍♀️💨
クソ義母エピソードを少しまとめます😂

・出生前診断して検査結果が良くなかった私に「日頃の行いが悪いから?」と言ってきた。
・羊水検査する私に「体のどこか悪いんじゃない?」と言ってきた。
・次女が生まれて見せに行ったら私に似てるね〜と言ったあと義妹と「ゴリラに似てるね笑」と言ってきた。
・お宮参りで呼んでないのに勝手に来て、掛け着は義母が本来やるんだけどね〜と言ってきたけど無視しました😅(長女の時やるか聞いたのにやらないと言ったので次女の時だけ言ってくるの意味不明)
・次女出産時に長女の幼稚園お迎えを義母がした際、長女と園の子が揉めているのを見た義母が相手の子を画用紙を丸めた物で何度も叩いてやったと笑いながら言ってきた。

娘にとっては祖母だけど、悪影響なので関わってほしくないです🤷‍♀️

コメント

義母おかしすぎますね🥶🥶🥶🥶

はじめてのママリ🔰

旦那さんも義母もやばすぎませんか😱