※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

サイベックスのバンパーバーは必要ないか悩んでいます。他の方はどうしているのか教えてください。

サイベックスベビーカー バンパーバー(別売り)って
いつもつけられてますか?
リベルなど、バンパーバー別売りを使われている方への質問になります。

新幹線にのりディズニーにいくため
小さくなるベビーカーが欲しくて
サイベックスのイージーsツイストを購入しました。

バンパーバーも付属でつけていただいたのですが、
これがあると折りたたむ時に邪魔です。

安全上問題があるならば別売りにはしないでしょうし、
必要ないなら外しておこうかと思うのですが、
皆さんどうされているのでしょうか?

またツイスト使われている方いらっしゃいましたら、
バンパーバー折りたたみ時どのように持ち運んでいるのでしょうか?

今まで使っていたものはバンパーバーがついていました。
そこに捕まっていることも多かったですが、
もう1y3mでしっかりしているので
なくても座っていることはできます。

コメント

はじめてのママリ🔰

リベルですが、、いつもつけてます!
最初は折りたたむとき外すのが面倒でつけてなかったんですけど、つけてたほうが子供も良さそう?だったんでそれからはずっとつけてます。
折りたたんだときに丁度はめ込めるところがあるので、そこに差して持ち運んでます😅
ツイストの実物見たことないのでどんな感じかわからないんですけど、どこかはめ込めるような所ありませんか?😳

• はじめてのままり

はじめてのままり

もう一度はめたら、ちょうどいい感じで畳むことができました!つけっぱなしにしようと思います!

• 12月4日
バナジウム

イージーSですが、私もいつも付けてます。
収納するときは片側だけ外して外側にやってます。そんなに邪魔な感じなかった気がします。

言われてみれば、たしかに一歳過ぎたらいらない気もしますね。。。うちは7か月くらいから使っていたのでそれに慣れてしまって未だに付けています。

• はじめてのままり

はじめてのままり

片側外す!また明日やってみます!乗り降りする時ない方がスムーズはスムーズですよね🙇‍♀️

• 12月4日