※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

ウォーキングやストレッチ、スクワットを頑張ったけど子宮口の開きが変わらず、疲れてきて辛い気持ち。予定日過ぎて赤ちゃんが出てくれるのか不安。気持ちのコントロールが難しくなってきました。

ウォーキング、ストレッチ、スクワット頑張った
のに子宮口の開きが変わってない…
もうどうしたらいいの??
いい加減疲れたし、気持ち的にも辛い…(>_<)
赤ちゃんどんどん大きくなるし、
妊娠線も増えてくし、はやく旦那のもとに
戻りたい。
完全に予定日過ぎる…何日過ぎたら出てきて
くれるんだろ…
ついに気持ちのコントロールが出来なく
なりました。

コメント

キイロイトリ

今まさに私も悩んでいます。。

ストレッチ、スクワット、股割り、階段上り下り…
結局何もしなくても早く生まれる人は早いんだなぁとかやさぐれてきています。。

  • はる

    はる

    さっそくコメントありがとうございます(>_<)
    同じ週数ですね!
    38週で産まれてくる人とか本当に
    羨ましいです💦
    本当やさぐれますよね!!
    私も逆ギレ状態です…笑

    • 10月17日
  • キイロイトリ

    キイロイトリ


    先週の金曜日に陣痛らしきものがきたと思い、産院に電話したら5〜6分になってから来てくださいと言われ。。
    10分間隔から縮まず、陣痛も遠のき前駆陣痛でした((((;゚Д゚)))))))

    すごくイライラして泣いて八つ当たりしましたよ😅💦

    赤ちゃんのタイミングってわかってるんですけど、わかってるけど…って言う。😑

    身体がしんどいですよね😢😢
    生まれたらもっと大変!ってわかってるけど😢😢

    • 10月17日
  • はる

    はる

    泣きたいの分かります!
    私も帰りの電車の中で泣くかと思いました…
    そうなんですよね。
    産まれたらもっと大変なんだから
    今を楽しみなさい!って言われるんですが、身体が重いのも、胃酸が上がってくるのも、骨盤や恥骨の痛みももうやだー。って思ってしまいます´д` ;
    って言っても赤ちゃんのタイミングですもんね…笑

    • 10月17日
  • キイロイトリ

    キイロイトリ


    やさぐれてきますね…

    何か気分転換考えましょう‼︎

    • 10月17日
deleted user

私も毎日その事ばっかりで、凄く気持ちが参ってます(´;︵;`)

1人目が37週入った日に産まれてとても早かったばっかりに、2人目が予定日4日前にして周りからは「まだ?」の嵐です(´Д`;)

2人目の出産に合わせて引越しもしてるのに里帰りで全然新しいお家に住めないし、お腹は破裂するんじゃないかと思うぐらい毎日張るのに何もなし、、。

でも、こればっかりは赤ちゃんのタイミングを待ってあげるしか無いですね(;_;)

  • はる

    はる

    本当に参りますよね´д` ;
    私も最近周りから産まれた?!
    と言われるようになり、まだだよ!って返事するのが辛いです💦
    ここまで張ってなぜ陣痛に繋がらないの?!他の人との差って何?!って思っちゃいますよね。
    先生にも焦らないで!って言われてるのでゆっくり待つしかないですね(>_<)

    • 10月17日
あずさ

気持ちわかります〜〜(>_<)
私は特にせっかちな性格なので
早く!早く!って思ってしまいます😭
でもこればかりは赤ちゃんしだいですし
ガマンですよね…。
でも同じくらいの周期で産んでる人が羨ましくて…(´;ω;`)モヤモヤ。

  • はる

    はる

    私も生産期に入った瞬間から
    もしかしたら明日産まれちゃうかも❤️なんて思ってましたが、産まれるのは周りのみ。笑
    なんでやねん。って思いますね。
    赤ちゃんの写真とか見てると
    早く我が子の顔を見たくてウズウズすると同時にイライラ…笑

    • 10月17日
メイ

私も色々試しましたが結局10日過ぎたので計画分娩になりましたが陣痛促進してもなかなか出てこなくて12時間半かかりましよ(@ ̄ρ ̄@) お腹の中の居心地が良いんだと思います♡ 予定日はあくまで目安なので絶対その日に産まれないといけないってことはないので心配せずにお腹の子どもに早く出ておいでーって話しかけてみてください!
階段の登り下りで破水したってことはよく聞きます!あと焼き肉食べるとかですかね、、とにかく焦らずにいつ来てもいいよって構えていてください(*´∀`*)

  • はる

    はる

    そうだったんですね(>_<)
    お疲れ様でした!
    そうですよね💦あくまでも目安ですもんね。
    赤ちゃんに話しかけながら
    気長に待ってみます!ありがとうございます(^_^)

    • 10月17日
ゆん🍒

赤ちゃんも生まれてくるとき命懸けで出てくるんだそうです。
なので自分がちゃんと生きて出ていけるタイミングを計って出てくるそうですよ(*´ω`*)
そうツイッターで書いてあるのを見ました!
本当なのかはわかりませんが、、気長に待ってあげてください♡

  • はる

    はる

    元気で出てきてくれるのであれば少し遅れるぐらい何て事ないですね(^_^)
    はい!待ってみます♪
    ありがとうございます!

    • 10月17日
  • ゆん🍒

    ゆん🍒

    何事もなく無事に生まれてきてくれるといいですね♡♡
    がんばってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月17日