※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
子育て・グッズ

産後3日目の赤ちゃんが泣きやすくて心配です。周りの人に迷惑をかけているかもしれないと不安です。生後3日でこのような反応は普通でしょうか?

3日前に男の子を産みました。
まだ入院中で母子同室なのですが、泣かずに起きている時間がほとんどありません。。起きている時はほぼ泣いています、、しかも叫ぶようなキンキンする泣き方でメンタルやられます😭
長男は手足を動かしながら泣きもせず起きているイメージだったのですが、次男はその時間がありません💦
ミルクを飲ませて寝たと思ってベッドに置くと泣きます。足りないのかとおっぱいを吸わせると吸っている間に寝るのですがやっぱりベッドに置くとギャン泣きです。。
生後3日だったらこんなものですか😭?
大部屋なので周りの人にも迷惑かかってないかなと心配になります。他の赤ちゃんは静かなので、、
ちなみにうんちもよく出るし、ミルクもよく飲みます。

コメント

ポ

ご出産おめでとうございます!
一人目と違うって焦りますよね、、、
わたしも え、一年半前のこともう忘れたの❔ってくらい色々不安だらけでした、、、、
うちの場合一人目がそんな感じで二人目は天使のように寝てくれていました❣️
みんな、赤ちゃんだからしょうがないってわかってくれると思うのでどうか気にしないでいいと思います😭🙏
ママにかまってほしいかまってちゃんなんですかね👶🏻💖

はじめてのママリ🔰

私と全く同じです💦
3日前に生まれた息子、泣き声は新生児とは思えない程大きく、ミルクをあげても2時間寝れば良い方で、、、
気まぐれ屋さんで既にヘトヘトです😭
こんなんで家に帰って大丈夫なのか💦アパートなんで心配です。。