※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植日が早いか心配ですか?妊娠成功例はありますか?

今月、2回目の胚盤胞移植(ホルモン補充周期)に臨みます💪
前回は中々E2があがらず、エストラーナテープを追加してました。
今回はエストラーナを同じ枚数でも、D10でE2が目標の200を超えて294、内膜も11mmで早々に移植日が決まりました🧐

D17に移植するのですが、早すぎるってことはないですよね💦?
黄体ホルモン(ルティナス)は、D12の15:00から開始します。

あと1回目はかすりもしないど陰性だったけど、2回目で妊娠にいたった方いますか😭?

コメント

はじめてのママリ

先生が決められた移植日なので、私は疑いもしてなかったです!頑張ってくださいね❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…!
    数値も内膜もいい感じなので、このまま信じて頑張ります😢✨
    ありがとうございました!

    • 12月1日
コロ

はいはーい!
1回目はかすりもしなかったけど、2回目で無事着床しました😊うまくいくといいですねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭
    希望が持てます…!
    先生信じて頑張ります🥺✨

    • 12月1日