※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から食べると気持ち悪くなる症状が続いている女性が、後期悪阻か不安に感じています。20週頃まで悪阻があり、再びつわりの症状が出てきたようです。後期つわりについての経験やアドバイスを求めています。

今日は朝から、食べる→しばらくして気持ち悪い。を繰り返してます‥
夕食を食べて気がついたのですがこれはまさか後期悪阻なのですかね‥?!!🙀
20週頃まで悪阻があって、やっとおいしく食べられるようになったと思ったのに‥なんか気持ち悪い。最初の悪阻に比べたらなんでもないくらいですが、これからひどくなるかもしれないし‥
後期つわりがあった方、どうでしたか?いろいろ聞かせてください‥!

コメント

まーみー

後期つわりです😭
まさしく食べてしばらくすると気持ち悪くなって後悔…とか、朝昼は食べれて夜は食べれないとか繰り返してます💦
一人目の時は後期は食べれずに体重がほぼ増えませんでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、辛いですね‥上の子の時はなかったので、最初つわりと気づきませんでした😭なんだ?むねやけ?と思ってて‥まさか出産まで続くんですかね、お互いまだ長いですよね😭

• 12月1日
  • まーみー

まーみー

わたしはまさかの産むまで続きましたし、胃痛もあります😭
    本当に先が長いですが、後期つわりがあると、産んでからのご飯はそれはもう美味しいです😂😂😂

• 12月1日