※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらく、下痢と腹痛もある11週の妊婦です。赤ちゃんへの影響や不安があり、励ましの言葉がほしいです。

いつもお世話になってます( .. )
11週になりました😭初めての悪阻で11週になるまでも長ーく感じました( .. )
最近の悪阻は、食べなくても気持ち悪い、食べても気持ち悪い。でずっと気持ち悪いのが続くのが嫌で指突っ込んで自ら吐いてスッキリしたりしてます🥲でも何時間後かにはお腹すいて気持ち悪いのエンドレスです( .. )
それと同時に何も食べれないけど、ちょっとずつ蓄積されたのか、10日起きぐらいに来る下痢🥲めちゃくちゃ腹痛を伴います。食べてないから実にもならず下痢になってしまうのは仕方ないことですが、とにかくこの腹痛が辛すぎる。

吐いてお腹に力入り、下痢でお腹に力入り、
赤ちゃんはこんなんで大丈夫なのでしょうか( .. )
子宮内出血もある子なので、とても不安で、最近マイナスなことばかり考えてしまい精神的にも落ちてます(˘•̥-•̥˘)

同じような経験した方いましら励ましの言葉欲しいです🥲
よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻つらいですよね。😢
私も吐きづわり酷かったです腹痛もありました😓
悪阻は赤ちゃんが元気な証拠です♡お腹に力が入って赤ちゃんに影響はないと思います!だけどストレスなどは影響するのであまり考え込まないほうがいいですね^_^

必ず悪阻は終わるので今はつらいですけどゆっくり過ごして下さいね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    悪阻は赤ちゃん元気な証拠ですかね(;▽;)❤️
    それを信じて次の検診まで楽しみにしてたいと思います✨
    本日も若干の脇腹痛💔ですが、
    大丈夫と言い聞かせてます( ¨̮ )!
    お気遣いありがとうございます✨

• 12月2日