コメント
わたちゃん
上の子が保育園通ってますが、インフル流行ってきてるから気をつけてと言われました!💉打てるなら打った方がいいかもしれないです🙂
わたちゃん
上の子が保育園通ってますが、インフル流行ってきてるから気をつけてと言われました!💉打てるなら打った方がいいかもしれないです🙂
「妊婦」に関する質問
妊婦が居酒屋に行くことについてどう思いますか? 妊娠6ヶ月で、服を着てもお腹少し出てるかな?と思う程度です。 出産前にどうしても友達と居酒屋に行きたいのですが、妊婦が居酒屋に行くのはおかしいでしょうか? もち…
元々18歳から夜中ずっと働いてたっていうのもあり、体が完全に夜型になっていて、21歳現在夜中に寝なきゃ寝なきゃと思うんですが中々寝付けず 赤ちゃんの成長が不安です、昼間からや夕方の仕事も妊娠する少し前からしてた…
派遣で働いていた妊婦です。(7ヶ月) 5月末で契約を終了させられました。 妊娠を伝える前は先のことを沢山話してくれていたにも 関わらず、妊娠を伝えるとその後の契約は満了という形でした。(理由は次は正社員を雇う)…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
保育園は通っていないのですが、プレには通ってます🥺
今夏プレでRS貰ってきました😭
予防接種は先月聞いた時には産院で当日打てるそうで、打つにしても半月後になり、抗体つくのは年末年始の出産時期になりそうです😂
それでも受けてた方が良いですかね🥺
わたちゃんさんは摂取済みでしょうか🥰
わたちゃん
プレでも通ってたら貰ってくる可能性はありますもんね🥲
出産時期は免疫も落ちそうなので打てるなら打った方がいいかと!
私の地域は予約いっぱいでどこもワクチンないって言われて焦ってます🥲