※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントにニューブロックを考えています。使っている方の意見を聞きたいです。レゴデュプロが難しいので、ニューブロックが候補です。食いつきや使いやすさについて教えてください。

クリスマスプレゼントに学研のニューブロックを考えてるのですが、使ってる方どのシリーズ?を持ってますか?😊また、お子さんの食いつきはいかがですか?
毎日ちゃれんじのおもちゃか、トミカや電車をひたすら転がして並べて、、みたいな日々なのでブロック系もやってほしいやって欲しいのですが、レゴデュプロはいまいちまだ自分で組み立てるのが難しいようで、、ニューブロックの方がやりやすそうだし長く使えそうなので候補になってますが、使ってる方の意見お伺いしたいです😊

コメント

はるまき

うちは赤いフタのたっぷりセット持っています。初めはパパに作ってもらうだけだったけど最近は自分で形作ったり、線路にみたいにして電車走らせてみたり…
あと下の子が舐めても大丈夫です!笑
幼稚園にも置いてあったので、長く使えると思いますよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    下の子が舐めたり触ったりしても安心なのはいいですよね❤️幼稚園まで使えたらまだまだ数年使えるということですよね!ぜひ購入しようと思います😊

• 12月2日
ママリ

はじめてのセット持っています😄
6歳と2歳の息子2人ともよく遊んでいます😃
ニューブロックは長く使えると思いますよ✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    6歳のお子さんも楽しんでるならかなり長く使えそうですね😊ぜひ購入しようと思います❤️

• 12月2日