※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
子育て・グッズ

育児雑誌を買っている方、どの雑誌をお読みですか?教えてください。

みなさん育児雑誌は買っていますかー??

ベビモ、ひよこクラブ、いろいろありますよね꒰•‧̫•ू꒱
買われている方はどの雑誌か教えてください♡

コメント

ママリさん

たまごクラブか、育児雑誌じゃないかもですがmama girlもたまに買います(´ω`)♡

• ママリさん

ママリさん

たまごクラブ→ひよこクラブでした🐣!

• 10月17日
  • 渚

ママガールは確かファッション系でしたよね!?
    久しくファッション系から遠のいているので、久々に買ってみます♡
    ありがとうございます!^ ^♡

• 10月17日
  • ママリさん

ママリさん

そうです♡ 街のママさんのファッションとか持ち物とかグッズかリアルに載ってるので参考にしてます♡ฅ(・ω・ฅ)
    確か季節ごとなので毎月買わなくて済むし出たらチェックしてます♡

• 10月17日
  • 渚

毎月買わなくて済むの大事ですね!
    読めずに次の号とか出ると凹むので!笑
    ちょうど授乳服とかどうしようと悩んでたので買ってみます*\(^o^)/*

• 10月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

はじめの数ヵ月はひよこクラブ買っていて、今はベビモにしました❇他に育児書も持ってますし、3ヶ月に1回のベビモでちょうど良さそうです☺

• 渚

それあります!
    買いだすと、毎月買いたい気持ちになるので、私も3ヶ月に一度で丁度いいかもしれません♡
    ありがとうございます^ ^♡

• 10月17日
ちさてぃ

一歳半くらいまでは たまごクラブ買ってました(*^^*)初めての子育てだったのでかなり参考になりました★

• 渚

私も初めての子育てでわからないこと^ ^かりなので何か一冊は買おうと思っていて>_<
    やはりたまひよ系は王道ですね!
    ありがとうございます^ ^♡

• 10月17日