※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園児の娘が続けて体調を崩し、病院通いで疲れています。夜も子供が寝れず、ストレスが溜まっています。同じ経験をした方いますか?

健康が一番!!愚痴になってしまいます。
同じような方いますか?

少し前から幼稚園児の娘二人が交互に熱を出し、咳が出て、お腹を壊し、病院通いと色々疲れてしまいました。

治っても、幼稚園から戻ると調子が悪くなったり、片っぽ元気だったのにうつつてダブルで風邪をひいたりエンドレスな状態でしんどいです…
病院に行ってまた来たのかと思われてるかもしれない、お薬もらうのもまたか、と自分で思います。

夜も下の子の鼻が詰まったり寝れなかったりすると夜泣きをするので睡眠もあまりとれず…
幼稚園休むってなるとずっと家にいることになり
買い物もなかなか行けなくストレスが溜まってます…

コメント

ののママ

少し前に上の子が幼稚園からRSもらってきてダブルでダウンしてました…
トータル10日くらい病院だけで引きこもりました(>_<)
上の子が高熱出て解熱剤ないから当番病院行ったりで。
ストレスすごいですよね(T^T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です。RS大変でしたね💦ダブルってもう悲惨ですよね…うちもなったことあるので、分かります!すごく長引き10日間くらい。同じです。
    看病お疲れ様です。精神的にも肉体的にもつらいですよね…本当元気でいてほしいですね😂

• 12月1日
うどん

うちも、上の子が10月から幼稚園に途中入園してからというもの、姉妹で風邪をうつしあってます…
かかりつけの先生からも負のループから抜け出せませんねと言われました。2日に一回は小児科行ってる気がします…
うちも下の子が鼻が詰まると機嫌が悪いのできついです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すっごく分かります…どっちか治ったらまたなってって、いつまでなんだーって感じですよね💦早めに病院連れてってるのにこじれる時は薬飲んでるのに気付けば酷くなってます…😂しんどいですよね。
    お疲れ様です😂

• 12月1日